会員の皆様には、平素より協会運営につきましてのご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
「令和2年度定時総会」につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言が発出された状況の中で、開催の是非について検討してまいりましたが、規模を縮小し、5月29日(金)に開催する運びといたしました。
開催案内の封書につきましては5月14日に発送いたしましたので、間もなくお手元に届くかと存じます。
つきましては、会員皆様の健康面を考慮し、出席をお控えいただくなど慎重にご判断の上、
同封しております「令和2年度定時総会 出欠連絡票」に必要事項をご記入いただき、
返信用封筒にて5月25日(月)までに必ずご返送いただきますようお願い申し上げます。
また、議案書についてはWeb上でご確認いただく形をとっております。
議案書閲覧のためのURLについては、【郵送した書面】および、登録メールアドレスにご送付した【メール本文】に記載しておりますので、
そちらからアクセスしてご確認ください。
お忙しいところ恐縮ですが、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
※会員番号について追記※
出欠連絡票をご返送いただく際、会員番号のご記載をお願いしております。
会員番号は封筒ラベルに記載のAかBから始まる番号であると書面にてご案内したのですが、
一部、封筒ラベルに会員番号が印字されていないことが判明いたしました。
会員番号がご不明の場合は当会HPの以下リンク先より
検索してくださいますようお願いいたします。