【オンライン開催】令和5年度 歯科衛生士向け研修会
~医科歯科連携に求められる情報用紙を作成・提案する~

〔開催日時〕2023年7月9日(日)10:00~12:30

 

〔開催場所〕 ZOOMを使用したオンライン開催

 

〔内  容〕 ①【グループワーク】
       『歯科衛生士が行う退院時の情報提供用紙作成に向けて』

       ※事前課題あり※
        在宅支援に関わるケアマネジャー、 訪問看護、 介護、 その他職種に対する
        情報提供用紙に何が必要か、 またどのような情報提供用紙があればいいかを
        各自が考えてくる。

      ②【グループディスカッション】
       『退院後に必要な情報提供用紙の作成:他職種向け』

      ③【発表】グループ発表

 

〔対象者〕当協会会員施設の歯科衛生士

 

〔参加費〕1名につき1,000円(税込)
     ※施設単位ではなく、参加者1名様につき1回お申込みが必要です。
     ※事前振込。参加申込確定後に振込先情報をメールでお知らせします。
     ※入金手続きが完了しましたら配信開始3日前までにURLとパスワードを送信します。
     ※ご入金後の申し込みキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。  

 

〔定 員〕30名(定員になり次第締切)
     ※カメラ機能付きパソコンまたはタブレット端末からご参加ください。
     (スマートフォン不可)。

 

〔締 切〕6月30日(金)

 

〔チラシ〕歯科衛生士向け研修会

 

※当会会員の研修会申込方法
申込方法は会員種別によって異なります。
お申込み前に必ず申し込み方法をご確認くださいますようお願いいたします。

 

▶正会員・賛助会員の申し込み方法

 

▶個人会員の申し込み方法

 

申込方法をご確認いただきましたら、
▶▶会員マイページ◀◀よりログインしてください。

 

※当会の会員施設の職員であれば当会会員としてお申込みいただけます。
 ご勤務先が当会会員であるか不明な場合は、会員施設一覧より検索してご確認ください。

※研修会申込ページにログインするためのパスワードは、会員専用閲覧パスワードと同じです。
 ご不明な場合は、マイページ管理者にお尋ねください。

※マイページ管理者のかたで、会員専用閲覧パスワードを忘失された場合は、マイページにログ
 インして「登録情報」よりご確認いただけます。