事務管理職が身につけるべき事業継続の視点(LIVE配信)

〔開催日時〕2022年1月28日(金)14:00-16:20

 

〔内  容〕 本研修会は、リハビリテーション病院・施設の事務管理職を対象に講義を通して
      マネジメントに必要な知識を学ぶことと、他病院・施設の事例に触れることで、
      考え方や視野を広げることを目的にシリーズとして開催しています。
      第7回目の今回のテーマは「事務管理職が身につけるべき事業継続の視点」です。
      新型コロナウイルス感染拡大に伴い、病院運営における視点も変化があったのでは
      ないでしょうか。
      今回は、小山秀夫先生の講義と、他施設の事務管理職の方との情報交換会の2部制と
      なっております。
      事前アンケートを基にした情報交換会も設けております。
      他施設の状況も聞ける貴重な機会に、奮ってご参加ください。

 

〔講  師〕小山 秀夫 氏
     (兵庫県立大学大学院 経営研究科 特任教授)

 

〔開催方法〕ZOOMを使用したオンライン開催

 

〔対象者〕当協会会員の事務長。事務管理職の方など

 

〔参加費〕1名につき5,000円(税込)
     ※施設単位ではなく、参加者1名様につき1回お申込みが必要です。
     ※事前振込になります。参加申込確定後に振込先情報をマイページ管理者宛てに
      メールでお知らせします。
     ※入金手続きが完了しましたら配信開始3日前までにURLとパスワードを送信します。
     ※ご入金後の申し込みキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。  

 

〔定 員〕50名

 

〔締 切〕2022年1月25日(火)
     ※ただし定員に達し次第締め切ります。

 

〔チラシ〕事務管理職が身につけるべき事業継続の視点

 

〔オンライン研修会参加にあたって〕
日本リハビリテーション病院・施設協会主催オンライン研修会 [LIVE 配信]ご参加にあたってのお願い・注意事項・よくあるご質問と回答(FAQ)を必ずご確認ください。

 

※当会会員の研修会申込方法
申込方法は会員種別によって異なります。
お申込み前に必ず申し込み方法をご確認くださいますようお願いいたします。

 

▶正会員・賛助会員の申し込み方法

 

▶個人会員の申し込み方法

 

申込方法をご確認いただきましたら、
▶▶会員マイページ◀◀よりログインしてください。

 

※当会の会員施設の職員であれば当会会員としてお申込みいただけます。
 ご勤務先が当会会員であるか不明な場合は、会員施設一覧より検索してご確認ください。

※研修会申込ページにログインするためのパスワードは、会員専用閲覧パスワードと同じです。
 ご不明な場合は、マイページ管理者にお尋ねください。

※マイページ管理者のかたで、会員専用閲覧パスワードを忘失された場合は、マイページにログ
 インして「登録情報」よりご確認いただけます。